さくさくマヨネール

ハガネール大好きなパンダです。ポケモンの考察とかをつらつら

自己紹介

ポケモンの単体考察とか、思ったことをつらつらと書いていこうかな( ˘ω˘ )

 

ポケモンは初代緑からやってて、USM現在までいつも草ポケモン選んでたなぁ

謎のお兄さんからもらった『ーーーーー』って名前のフーディン愛用してたっけ( ˘ω˘ )

 

 

 

一番好きなポケモンハガネール

このフォルムに惚れた人は自分だけではないはず( ˘ω˘ ).。oO(うんうん
なお、攻撃力はドードーやゴンベと同じという(((

 

( ˘ω˘ ).。oO(ゴ、ゴンベが高いんだよね

 

メガ進化すると聞いた時はすごく嬉しかったなぁ( ˘ω˘ ).。oO(うんうん

 

メガハガネールになるとA125B230D95となり、だいぶ実用的になる(強いって言って)

これまためちゃめちゃかっこいい(語彙力)

f:id:pinknokappa:20180302072545j:image

 

草・地面・鋼タイプが好きだから大体偏ったptになるけど、相方のサマヨールと一緒に、これからもトリル展開で現環境のトップポケモンと戦って参りまする

( ˘ω˘ ).。oO(これぞマヨネール構築f:id:pinknokappa:20180302075730p:image